目が節穴な人のブログ

日記とか。本人はネタバレ嫌いですが、本ブログはめちゃネタバレします!

小金を持った、バカ製作

デッドプール2を観てきたので、感想を書くよ

 

ズバリタイトル通りの感想です

良い意味で

前作と比べてお金かかってるー!

めっちゃお金かけてるー!

 

上映5分で心掴まれるでしょう

そうで無い人はそもそも観に来ないだろうし

 

子供には観せられ無いし、人にほいほい勧める事もちょっと無理

 

前作はまだマシだった(人に勧められるという意味で)

今作は前作よりハードル爆上がりです

冒頭、主人公が気にしてた事は全く問題では無く(勿論中の人もそれを承知で吐いた台詞だろうけど)

笑える映画なんだけど、笑うためのハードルが高いわー

めっちゃ高い

だから人に勧めるの躊躇われるんです

 

観たい人は下記に注意かもです

・映画のX-MENシリーズを全作視聴(デッドプール2で11作目らしいので、10作ですね、たったの!)

・アメリカの映画を沢山観て、役者さんの名前を覚えて!(まずはライアン・レイノルズさんから始めて!)

・そもそもデッドプールが何者なのかを、ググって!(映画の1の事だけじゃなく、原作の事もある程度知っておかないと、わからないネタがあるので!)

・おっと気をつけて!そうは言ってもググり過ぎると、ネタバレのオンパレード!そこは自分で考えて、ネタバレ回避お願いします!

・グロあります。下ネタあります(グロは……ソウ・ザ・ファイナルをギャグ映画として観られる人ならオーケー。下ネタは……まあ、あんまり気にしなくてもいいのかな?あえて言うなら、性的マイノリティーに理解があれば笑えます)

・別次元に飛んで行ったヒーロー達は……中の人が出てきたりしますけど、そこは笑う所です!あんまり気にしないで!

・ファミリー映画だけど、1人で観た方が良いかも

 

ダラダラ書きましたけど、デップー好きなら面白いですよ

 

それだけ……ただそれだけの話です