目が節穴な人のブログ

日記とか。本人はネタバレ嫌いですが、本ブログはめちゃネタバレします!

たぶん

BLEACHを見てきたので感想を書くよ

 

まあ、原作ありの映画ってあんまり褒められないですよね

特に邦画は

 

さてブリーチはどうだったか

 

自分は漫画原作邦画ダイスーキ派なので、なんともその……(ああ、そうさ!あの!デビルマンだって、大好きさ!ハッピーバースデー!デビルマン!のシーンは何度見ても腹がよじれるさ!)

問い「他の人に勧められるか?」

答え「どんどん見なさいよ!」

なんだけど

どうでしょう?

 

福士蒼汰氏がフォーゼでね

髪がアレなら、アレだったよね

弦ちゃんとキャラ被ってたよね

あー、でも原作では一護は勉強頑張ってる設定だから、違うか

たぶん

 

ツッコミどころは、原作と比べたら、そりゃあるさ
たくさんね
でも一つの話として映画を楽しんでみなさいよ
面白くなーるから

たぶん

 

原作者がジャンプ本誌に良かったって原稿寄せてたし、良かったよね

たぶん

 

あー、ネタバレですけど、この記事のタイトルの「たぶん」は、最後のセリフです

まあ、ウけたら続編くるよね、たぶん

 

んー、護廷六隊くらいにすれば、あと続編二本くらいでいけるのでは?

るろうに剣心みたいに

たぶん

 

 

あとはまあ、銀魂の予告が凄くてですね

トッシーのイメージが凄くて

好感度は上がるけど、大丈夫なの?

柳楽氏

まあ、絶対時間作って見に行くよ

こっちはたぶんじゃなくて、絶対