目が節穴な人のブログ

日記とか。本人はネタバレ嫌いですが、本ブログはめちゃネタバレします!

出演者が豪華

銀魂2 掟は破るためにこそある

を観てきたので感想を書くよ

 

ツッコミ所「しか」ないですから、ツッコミません

 

まあね

出演者が鬼豪華でね

豪華過ぎて、それぞれの出番がね

 

あと、原作とアニメを観てないとちょっと楽しみにくいかもしれない

 

このノリはあれだ

ノリで作ったサッカー映画が受けたので、もっと悪ふざけしてみましたが、表現がちょっと過激過ぎて、あんまりウケませんでした

みたいな感じ

 

個人的には3もやって欲しいけど、どうでしょう

原作的に

 

まあ、アニメ的なスタイルで行くなら、いくらでも出来るとは思うんですけどね!

 

トッシー最高だったし、将ちゃん最高だったし、ゴリラ最高だったし、エンディングの最初の方、若い人に伝えるつもりない感じも最高だった(あるドラマのエンディングのパロディだったけど、やっぱり子供は知らないよね…という感じ)

 

見てるみんながふふふと笑える、良い映画だったと言う事です!