目が節穴な人のブログ

日記とか。本人はネタバレ嫌いですが、本ブログはめちゃネタバレします!

第33の弱点!

最近口の中に血豆が出来たり

ベロがカサカサになったり

身体中に変な発疹が出来たり

 

他にも色々、なんだか身体がおかしいなーと思って病院行ったら

「気圧が下がって、アレルギー反応が出てますね」

生まれて初めて言われましたね!

確かに今年は台風が多くて、気圧が下がる事が多かったですが、それに反応するアレルギーって!

 

防御不能の攻撃に、ただただ耐えるしかないって言う……

寒暖差アレルギーですって

 

お気をつけてって言っても言われても気をつけようのない、イヤーな感じのアレルギー

 

こうして、32ある自分の弱点が、33になった訳です

プロフ更新ですね!

 

自分に出来る事は

「この世の中からアレルギーがある程度消えますように!」と願う事くらいですかね!

 

薬代がお高い!

財布の中身が!一瞬で!(病院帰りに買い物するつもりだったけど、出来ずに帰った)